にく〜炉ちゃんねる(仮)CCさくら総督府
82 名前:品川くじら [2020/11/22(日) 22:13]
まどか☆マギカif...X(133)
見滝原市各地の結界から出現したオーク達は次々と目ぼしい女性を攫い、結界へと運び去る。
ところが襲撃を受けている見滝原市民は何が起きているのかを知る事すら出来ない。
まあ、ファンタジー小説やゲームの中だけの存在が目の前に現れても現実と認める事は難しいだろう。
更にガスボンベを背負った使い魔達も現われ、ボンベから伸びるノズルを道行く男相手に浴びせていく。
謎のガスを浴びた男は、たちまち体が硬直して倒れて行った。
どうやら男性にしか作用しない特殊な毒物を使っているらしい。
この騒ぎが市内複数ヶ所で同時に発生し、混乱が広がっていく。
その有様を結界内部のモニターで見ながら、魔法使い達は歓声を上げている。
「現在、市内20ヶ所の扉から出撃した部隊が制圧地域を広げております。」
「見滝原市役所、警察署が沈黙しました!」
「幹線道路の遮断に成功しました!」
次々と舞い込む使い魔部隊からの報告。
どうやら円卓会議は交通を遮断する事で見滝原市を幾つかの地域に分断し、地域毎に制圧する作戦らしい。
「おお、なんという手際の良さ!」
「この分なら数時間で見滝原を占領出来ますな。」
座長であるガンダルフを讃える取り巻きの魔法使い達。
「だが人間どもとて馬鹿では無い。そう簡単にはいかんよ。」
逸(はや)る取り巻きを諌めるガンダルフ。
ガンダルフの読み通り、襲撃が始まって1時間もしない内に市民達は屋内に退避してしまった。
こうなると無防備に歩き回っていた女を捕まえる様なわけにはいかない。
(134)へ続く

◆続きを読む 前100 次100 最新50 全表示 掲示板に戻る (*´∀`)<146KB
名前: E-mail:

[掲示板を利用する前に]
read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)