葉鍵祭U炉ちゃんねる(仮)CCさくら総督府
141 名前:品川くじら [2020/11/06(金) 00:35]
湯けむりレズリングU(8)<初日・夜の部>
佐藤「さあ波乱含みになって参りました、第1試合。5分のハーフタイムを挟んで後半戦です。」
赤、青各コーナーに戻った松原葵と神北小毬は着衣の乱れを直して後半戦に備える。
5分は瞬く間に過ぎて2人は再びリング中央で対峙した。
葵「今度は前半戦の様なわけにはいきませんよ。」
小毬「続き早くやりたいよね〜♪」
ゴングが鳴り、レフェリー相楽美佐枝は高々と手を上げて叫ぶ。
美佐枝「ファイッ!」
その掛け声を合図に両者は距離を詰めていく。
佐藤「さあ始まりました、後半戦。前半での失敗を教訓に松原葵が制するか、それとも神北小毬が勝利するのか。」
前半戦で失敗した葵は機動作戦を捨てて真っ直ぐ正面から小毬に近付いた。
素早く踏み込む事で小毬の懐に入り、相手のリーチの長さを相殺するつもりらしい。
だが懐に入った途端、葵は小毬に抱きすくめられてしまう。
小毬「葵ちゃんから来てくれて嬉しいよ。」
葵(う、嘘でしょ?こいつのどこが『ほんわりきゅーと』なのよ?)
小毬の意外な反射神経に算を乱す葵。
小毬「それじゃ、さっきの続きしようよ。」
そう言いながら葵の頭部を掴んで角度を調節し、唇を重ねる小毬。
避ける事も出来ずに唇を奪われてしまう葵。
濃厚なキスが数分続き、葵は脱力してマットに崩れ落ちた。
佐藤「これは大波乱!優勢に立つ筈の松原葵がよもやのピンチを迎えました!」
(9)へ続く

◆続きを読む 前100 次100 最新50 全表示 掲示板に戻る ( ´∀`)<206KB
名前: E-mail:

[掲示板を利用する前に]
read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)