葉鍵祭U炉ちゃんねる(仮)CCさくら総督府
145 名前:品川くじら [2020/11/08(日) 17:02]
湯けむりレズリングU(12)<初日・夜の部>
リング上(じょう)で小毬に両足を抑え込まれ花芯を舐られる葵。
もはや試合どころの騒ぎでは無く、両腕で自分の胸を抱いて喘ぎ声を上(あ)げるばかり。
葵「ァあぁぁあ...い、逝っちゃうゥゥゥッ...」
理緒「葵!根性入れろッ!根性ッ!!」
赤コーナーから理緒が声援を送るも耳に入らない。
佐藤「葵、反撃の気力も尽きたか!?ぐったりと脱力して小毬の玩弄に抵抗出来ない!」
一方、小毬には戦っている実感が、まったく無かった。
小毬(葵ちゃん、感じてくれてるかな?せっかく出会ったんだから幸せになって欲しいの。)
彼女が信条としている『幸せスパイラル理論』の適応というわけなのだ。
強弱緩急を使い分けながら葵を絶頂へと追い上げて行く小毬。
葵「!!...」
一瞬、体を小さく痙攣させた後、葵は意識を失った。
レフェリー相楽女史は葵の元へ駆けつけ、カウントダウンを取り始める。
佐藤「これは・・・まさかのフォールですかね・・・。」
レフェリーは10まで数えたが、葵は起き上がる様子が無い。絶頂の余韻から抜け出せない様だ。
美佐枝「青コーナー、神北小毬、WIN!」
相楽女史は小毬の手を取って勝利を宣告した。
北川「大方の予想を覆して神北小毬の隠された才能が松原葵を制しましたね。これだからレズリングは面白い。」
駆けつけた赤コーナーセコンド雛山理緒に助け起こされて退出する松原葵。
試合終了のゴングが鳴り、照明が暗転した。
(13)へ続く

◆続きを読む 前100 次100 最新50 全表示 掲示板に戻る ( ´∀`)<206KB
名前: E-mail:

[掲示板を利用する前に]
read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)