葉鍵祭U炉ちゃんねる(仮)CCさくら総督府
188 名前:名無しさん@はにゃ〜ん [2021/02/14(日) 21:44]
湯けむりレズリングU(48)<初日・夜の部>
ハーフタイムの後、ささらと唯湖は再びリング中央に戻る。
佐藤「前半いいところがありませんでした、久寿川ささら。後半戦に期待したいところであります。」
北川「それなりのポテンシャルを秘めている選手ですからね。何かきっかけが掴めれば・・・。」
向かい合う両者の間に立つレフェリー相楽女史が高々と手を上げて合図した。
「ファイッ!」
開戦のゴングが鳴って2人はジリジリと距離を詰めていく。
今回は久寿川ささらが積極的に前へ出る。
来ヶ谷唯湖の手足を捉えんと、しきりに手を伸ばす。
佐藤「前半の雪辱の燃える久寿川ささら。何か策を秘めているのでしょうか。」
押されているばかりの唯湖ではない。
ささらの歩幅を見切って前へ出た。
そして伸ばされて来た、ささらの腕を捉える。
ところが、ささらの体はリングに崩れ落ちて行く。
思わず前のめりになってしまう唯湖は、ささらの腕を離してしまう。
リングに横たわった、ささらは手招きして唯湖を挑発する。
ささら「おいでなさいな。怖いの?」
一瞬、躊躇した唯湖だったが意を決して、ささらの体に覆い被さっていく。
北川「ああ、これは罠だ。ささらは身長差を縮める為に寝技に持ち込む心算だな。」
北川の予測は的中し、覆いかぶさった筈の唯湖に、ささらが手足を絡めて自由を奪う。
佐藤「何故正面から挑んだのか?罠に飛び込んだ唯湖危うし!」
(49)へ続く

◆続きを読む 前100 次100 最新50 全表示 掲示板に戻る ( ´∀`)<249KB
名前: E-mail:

[掲示板を利用する前に]
read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)