葉鍵祭U炉ちゃんねる(仮)CCさくら総督府
195 名前:名無しさん@はにゃ〜ん [2021/03/02(火) 22:23]
湯けむりレズリングU(54)<初日・夜の部>
さて藤林椋の出で立ちは地味な性格を表すかの様にブラジャー、パンティー共に白だった。
対する笹森花梨は安い化繊製ではあるもののピンクのブラジャーにパンティーであり、おしゃれに気を配っているのが判る。
2人の準備が整ったと見るや、レフェリー相楽女史は高々と手を上げて宣告した。
「ファイッ!」
同時に試合開始のゴングが鳴り、第6試合が始まる。
両者、相手の出方を警戒しながら間合いを詰めていく。
佐藤「さあ始まりました、第6試合。地味子対UFO娘の対決であります。如何なる次第となります事やら。」
北川「気になる程の身長差、体力差は無い筈なので実力伯仲の戦いに縺れ込むんじゃないでしょうか。」
花梨は積極的に手を出して椋の体を捕えようとする。
しかし椋も巧みに花梨の手を跳ね除けながら接近を試みている様だ。
遂に花梨は椋に抱きすくめられてしまった。
花梨「は、離すんよ!なんばしよっと!」
椋「これってそういう試合ですよね?」
返答するや否や、椋の唇が花梨の唇に重なる。
花梨「!」
突然のキスに衝撃を受ける花梨。
佐藤「おっと笹森花梨、藤林椋のキスで立ち尽くしてしまいました!」
北川「あ〜活発で社交的に見えて実は性的に未熟なタイプだったのか〜。」
椋の舌先は花梨の唇を超えて口腔へ侵入し、嘗め回す。
ディープキスを受けた花梨の顔が真っ赤だ。
(55)へ続く

◆続きを読む 前100 次100 最新50 全表示 掲示板に戻る ( ´∀`)<249KB
名前: E-mail:

[掲示板を利用する前に]
read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)